目標設定の指針27 「力学の応用の2」

Main Posts Background Image

Main Posts Background Image

2023年5月2日火曜日

目標設定の指針27 「力学の応用の2」



「気づきパルフェ通信」vol.190.23/5/2()

いつもの皆さま、はじめましての方々、暁 瑠凪(あかつき るな)です。"少しだけ"ためになる配信を毎日させていただきます。どなたかに届きましたら、幸いです

*パルフェ()とは 完全な、申し分のないという意味。


こちらでは「目標設定の指針」を紹介します。


それでは本題に。


〈目標設定の指針〉26


「力学の応用」2


力学といってもお勉強の分野ではなく

自分以外の力を借りていこうの2

ココで梃子的存在である

自分以外の力を借りよう

活用しようという提案です

もう 進むべき道 

やるべき事を見極めたのですから

今度はそれを加速させようという考え2です

周囲の力や応援を得ていくということで相乗効果を狙う

価値観が似通った方たちと協力体制を作る

強みと弱みを見極めたあなたなのだから

弱みの部分を補ってもらう

そうすることで無理をしない自分らしい

なりたい自分になれるのです

だって楽なほうが良いですよね(笑)

ちなみにわたしはブログなどを

初めて始める時に

お友達のYちゃんについていてもらって

指導を仰ぎました メチャ役立ちました

この場を借りてまた改めて ありがとう

脱線しましたがこんな感じで

もちろん良いので

まずは考えましょう

こういった作業の繰り返しと

なりたい自分になる日のための活動しましょう

そして自分らしく素直に生きることが出来る

ゆえに自分の道を歩むことができるのです


本日はここまで。

また遊びにいらしてくださいね。


占星学研究家 暁 瑠凪


講座などの講師を目指している方向けに老婆心ながらお伝えしたい「目標設定の指針」は火曜日に更新いたします。


#暁 #るな #占星学 #星占い #東京 #zoom #原宿 #タリム #アーカイブ #mtg #動画 #占いラボ #オンライン #くるり #メッセージ #1day #個人事業主 #マンツーマン #講座 #毎日文化センター #onespirit #脳活 #星ラボ #育児のアドバイス #ftllp #気づきのパルフェ #星の勉強会 #ポテンシャルaマップ #リザーネクト 

Error 404

申し訳ございません。お探しのページが見つかりませんでした。
トップページへ戻り、検索などでお試しください。

トップページへ移動する