暁 瑠凪イチオシの作家さん

Main Posts Background Image

Main Posts Background Image

2022年7月23日土曜日

暁 瑠凪イチオシの作家さん

こちらでは、暁瑠凪イチオシの作家さんをご紹介いたします。

yuooomiさん

yuooomiさんの作品はすべて、丁寧に、心をこめた作品になっています。 創作は、ポリマークレイ(オーブンで焼く樹脂粘土)を使ったアクセサリーを制作しています。ポリマークレイは多彩な表現力があり、思い描くカラーやデザインを作り出すことができ、とても魅力的な素材です。

彼女の作品のコンセプトは
cute and classy「上品に。そしてかわいらしく。」
その通り!私も作品の可愛らしさとエレガントさに脱帽♡です。

ゴマ粒サイズ以下のクレイを指先で丸め、一針ずつ刺す刺繍のような「アップリケ(エンブロイダリー)技法」で、小さなアクセサリーの中に絵を描くようにして、そこへさらに小さなモチーフをギュッと詰め込んでいきます。何年たっても手離したくない、そんな作品でありますようにと思いをこめて創られています。

販売中のyuooomiさんの作品はこちら>

藤陽ふじひなさん

藤陽さんも丁寧に心をこめて作成している品です。数秘術鑑定を使ってオリジナルパワーストーンブレスレットを制作されています。

不安な時 イライラした時 腕にはめているパワーストーンブレスレットを触っていると心落ち着いたり・・・・
石自身が元気がないと感じた時や自分自身が疲れていてると感じた時には、石の浄化やパワーチャージすると石がキラキラと元気復活し、浄化したての石を身につけると自分自身も元気を取り戻すのを感じたりと不思議な感覚を、何度も体験しています。

私自身パワーストーンとの生活を始めて20年以上経ち不思議な感覚を何度も体験しています。 パワーストーンの魅力を体験していただきたく、具体的にオススメの石、サポートしてくれる石をご提案できるようにこの度「数秘術鑑定士」&「パワーストーンセラピスト」の資格を取得いたしました。

販売中の藤陽さんの作品はこちら>

Error 404

申し訳ございません。お探しのページが見つかりませんでした。
トップページへ戻り、検索などでお試しください。

トップページへ移動する