西洋占星学「Zoom星ラボ質問会」〜テーマ別に星の疑問・質問にお答えします〜【定例開催・単発】

Main Posts Background Image

Main Posts Background Image

2024年3月11日月曜日

西洋占星学「Zoom星ラボ質問会」〜テーマ別に星の疑問・質問にお答えします〜【定例開催・単発】

西洋占星学「Zoom星ラボ質問会」〜テーマ別に星の疑問・質問にお答えします〜【定例開催・単発】。この星ラボ質問会は、占いの鑑定でお客様からの相談が多い『恋愛』・『結婚』・『仕事』・『人間関係』・『健康』・『金運』の6大お悩みと言われるいずれかのテーマについての西洋占星学の疑問や質問を事前に募り、暁瑠凪がお答えしていく質問会形式を行います。特に質問はないけれども公聴してみたい方のお申込みも大歓迎です。質問は、毎月のテーマ以外であっても、以前から気になっていた素朴な疑問や今更だけど聞いてみたい事など、どのような内容でも構いません。西洋占星学のスキルを高めたい方、ただ単に興味がある方など、どなたもご参加ください。事前に質問を受け付け、各回の星ラボ質問会で時間がある限り質問に回答していきます。ぜひ質問をお送りください。万が一、質問数が少ない場合は、その回のテーマについての概念や読み方の解説を行います。星好きな方が星ラボ質問会に参加されるとスキルUPになること間違いなしです。質問は、お申込みフォームの「質問欄」に、基本的にはテーマに即した疑問や質問を入力して送信ください。(それ以外もOKです。)西洋占星学「星ラボ質問会」〜 テーマ別に星の疑問・質問にお答えします 〜

こちらの『テーマ別・Zoom星ラボ質問会』は、占いの鑑定でお客様からの相談が多い『恋愛』・『結婚』・『仕事』・『人間関係』・『健康』・『金運』の6大お悩みの内、いずれかのテーマでの疑問や質問に、暁瑠凪がお答えしていく質問会形式の講座です。特に質問はないけれども公聴してみたい方のお申込みも大歓迎です。

質問は、毎月のテーマ以外であっても、以前から気になっていた素朴な疑問や今更だけど聞いてみたい事など、どのような内容でも構いません。西洋占星学のスキルを高めたい方、ただ単に興味がある方など、どなたもご参加ください。

事前に質問を受け付け、各回の星ラボ質問会で時間がある限り質問に回答していきます。ぜひ質問をお送りください。
万が一、質問数が少ない場合は、その回のテーマについての概念や読み方の解説を行います。

星好きな方が星ラボ質問会に参加されるとスキルUPになること間違いなしです。

質問は、お申込みフォームの「質問欄」に、基本的にはテーマに即した疑問や質問を入力して送信ください。(それ以外もOKです。)

講座名

西洋占星学「Zoom星ラボ質問会」
〜テーマ別に星の疑問・質問にお答えします〜

講座内容

占いの鑑定でお客様からの相談が多い『恋愛』・『結婚』・『仕事』・『人間関係』・『健康』・『金運』の6大お悩みと言われるいずれかのテーマについての疑問や質問に、暁瑠凪がお答えする質問会形式。
テーマは毎回変わります。各回のテーマは予約ページでご確認ください。

対象者未経験者 ~ 上級者、既にプロで活動している方、西洋占星学に興味がある方であればどなたも参加できますが、インターネット環境は事前にご準備ください。
定員20名まで(最少催行人数3名)
開催日時4月・6月・8月・10月の第3日曜19時~20時10分を予定。
次回の予定は予約ページでご確認ください。
受講料受講料5,500円(税込)
開催場所

Zoomを通じてインターネット通信を介したオンライン開催になります。Zoomでご参加ください。
※必要機器やインターネット環境等はご自身で事前にご準備をお願いいたします。

事前にご準備いただきたいもの

  • 参加用のZoomアカウントと利用環境
  • 筆記用具など

※お申し込み期日は、各講座の4日前の23:59までです。

Error 404

申し訳ございません。お探しのページが見つかりませんでした。
トップページへ戻り、検索などでお試しください。

トップページへ移動する