<目指せ!ゼニット>34

Main Posts Background Image

Main Posts Background Image

2023年5月18日木曜日

<目指せ!ゼニット>34



「気づきパルフェ通信」vol.198. 23/5/18()

いつもの皆さま、はじめましての方々、暁 瑠凪(あかつき るな)です。"少しだけ"ためになる配信を毎日させていただきます。どなたかに届きましたら、幸いです

*パルフェ()とは 完全な、申し分のないという意味。


こちらでは、目指せ!ゼニットを紹介します。上向きのマインド話を少し、ちなみにゼニットは「頂点」という意です。それでは頂点を目指す!なりたい自分になるためのあなたへ


<目指せ!ゼニット>34


問いかけ

その13.「成功できた事は?


自分が成功できたこととは

なんなのか? 

思い出してみましょう!


人との関わりの中での成功

スポーツ・芸術の世界での成功

仕事・学業生活での成功

恋愛の成就・家族との関わりetc


ちなみに私なんて

「自 己 表 現 能 力」 なんです


こんな感じに抽象的でも良いので

思い出すことがとても大切です。


さあ、あなたは何でしょう?


どんな分野どんな表現でも

良いので自分自身の成功例をきちんと

書きましょう。

(エーまだ書く癖つけてないの~ 泣)

なりたい自分になる日のために


自分の成功例を明確にし、

褒めてあげようね 自分のこと

  す ご い !! (笑)

そして目標を定め、

着々と進んで行きましょう。


そのことを自覚することでまた、自分らしく

生きることが出来るのですから


本日はここまで。

また遊びにいらしてくださいね。



占星学研究家 暁 瑠凪



Error 404

申し訳ございません。お探しのページが見つかりませんでした。
トップページへ戻り、検索などでお試しください。

トップページへ移動する