<今日はなんの日?解説ver.>2023年

Main Posts Background Image

Main Posts Background Image

2023年5月8日月曜日

<今日はなんの日?解説ver.>2023年



「気づきパルフェ通信」vol.193.23/5/8()

いつもの皆さま、はじめましての方々、暁 瑠凪(あかつき るな)です。"少しだけ"ためになる配信を毎日させていただきます。どなたかに届きましたら、幸いです

*パルフェ()とは 完全な、申し分のないという意味。


こちらでは今日はなんの日?を紹介します。


それでは本題に。


<今日はなんの日?解説ver.2023


声の日(58 記念日)


いい声、素敵な声の人を増やすことで、みんなをハッピーに、日本を元気にしていきたいとの想いを込めて生まれた「声総研」が制定。


日付は5を「こ」、8をエイトの「え」から取って「声」としたもの。記念日は一般社団法人・日本記念日協会により認定・登録された。


「声総研」は、声にまつわる意識調査、声を科学的に研究する活動を行うなど、声に関する情報発信機関である。


*確かに声には陰陽がある。楽しげな声を聞くと笑顔になる。耳に届く声、届かない声。印象に残る声。特に電話で話すとき、えごえと呼ばれる声は心地よい。笑顔が伝わる声。心がけたいものだ。


本日はここまで。

また遊びにいらしてくださいね。


占星学研究家 暁 瑠凪


「今日はなんの日?」は月曜日に更新いたします。


# #るな #占星学 #星占い #東京 #zoom #原宿 #タリム #アーカイブ #mtg #動画 #占いラボ #オンライン #くるり #メッセージ #1day #個人事業主 #マンツーマン #講座 #毎日文化センター #onespirit #脳活 #星ラボ #育児のアドバイス #ftllp #気づきのパルフェ #星の勉強会 #ポテンシャルaマップ #リザーネクト

Error 404

申し訳ございません。お探しのページが見つかりませんでした。
トップページへ戻り、検索などでお試しください。

トップページへ移動する