その8「気遣い」2

Main Posts Background Image

Main Posts Background Image

2022年11月27日日曜日

その8「気遣い」2



「気づきパルフェ通信」vol.61. 22/11/27()

いつもの皆さま、はじめましての方々、暁 瑠凪(あかつき るな)です。"少しだけ"ためになる配信を毎日させていただきます。どなたかに届きましたら、幸いです

*パルフェ()とは 完全な、申し分のないという意味。


こちらでは自分を楽しむための提案を紹介します。


それでは本題に。

<自分を楽しむために>


提案

その8「気遣い」2


避雷針になってあげる。


  どういうことかといいますと


    不平、不満、愚痴、悪口を

  聞いてあげたり、ストレス解消の

  時間に付き合ってあげたりする。


  その時大事なのは、

  自分のことを話さない。(_)


  「聞き上手」に徹して

  当然のことながら秘密厳守。


  あなたも分かると思うが、

  悪口は心の浄化作用があるということ。


  吐き出したほうが貯まらず良いのです。


  そしてその時、

  悪い事だとか罪の意識とかは

  持たないほうが良いのです。(._.)


  さあ、どうでしたか?


    気遣いという漠然とした

    テーマでお送りしましたが

  ご理解いただけたでしょうか?

     

    幸せをつかむには 

    人を幸せにするということ

    も含まれると私は考えます。


本日はここまで。

また遊びにいらしてくださいね。


占星学研究家 暁 瑠凪


「自分を楽しむために」は日曜日に更新いたします。


# #るな #占い #占星学 #原宿占い #大学 #個人事業主 #原宿 #東京 #mtg #アーカイブ#zoom #マンツーマン #講座 #古くて新しい #星からのメッセージ #OneSpirit #気づきのパルフェ 

Error 404

申し訳ございません。お探しのページが見つかりませんでした。
トップページへ戻り、検索などでお試しください。

トップページへ移動する