「脳活 星の勉強会 AtoZ」ch.14-3

Main Posts Background Image

Main Posts Background Image

2023年12月9日土曜日

「脳活 星の勉強会 AtoZ」ch.14-3



「脳活 星の勉強会 AtoZ」ch.14-3

23/12/9(土)

いつもの皆さま、はじめましての方々、おはようございます。暁 瑠凪(あかつき るな)です。"少しだけ"ためになる脳活配信をさせていただきます。どなたかに届きましたら、幸いです♡ 脳内の活性化をはかる星の勉強♪

*脳内の活性化をはかる為、星の勉強をちょっとづつ紐解いていきます。AtoZは暁の脳内の星の知識をすべて絞りだすという意味でつけました。


ここからは占星学に触れていきます。


「占星学の中身」

         暁のテキストより抜粋


生年月日や生まれた時間、場所から星を導き、あなた自身が 自分を知ることで、幸運体質になれるような、開運方法を学ぶことができるのが占星学です。

 

太陽〜冥王星まで ❸


(7)土星 Saturn サターン

・山羊座のルーラー(水瓶座の副ルーラー)    
制限、束縛、抑制、不運、病気、努力、忍耐、持久力などを司る。
牡羊座から魚座まで一周するのに

約30年かかる。


(8)天王星 Uranus ウラヌス 

・水瓶座のルーラー
飛躍、革命、分裂、変化、発明、独創性など

を司る。
牡羊座から魚座まで一周するのに

約84年かかる。


(9)海王星 Neptune ネプチューン 

・魚座のルーラー
理想、神秘、秘密、芸術、霊感などを司る。
牡羊座から魚座まで一周するのに

約165年かかる。


(10)冥王星 Pluto プルトー 

・蠍座のルーラー
始めと終わり、消滅と創造、潜在意識、

大変動、犯罪など司る。
牡羊座から魚座まで一周するのに

約248年かかる。

…つづく


以上、順次、中身を明示して参ります。


本日はここまで。

また遊びにいらしてくださいね。


占星学研究家 暁 瑠凪


「脳活 星の勉強会 AtoZ」は月曜・水曜・土曜に更新いたします。

Error 404

申し訳ございません。お探しのページが見つかりませんでした。
トップページへ戻り、検索などでお試しください。

トップページへ移動する