<お言葉 -先人の知恵->30

Main Posts Background Image

Main Posts Background Image

2023年4月26日水曜日

<お言葉 -先人の知恵->30



「気づきパルフェ通信」vol.186.4/26()

いつもの皆さま、はじめましての方々、暁 瑠凪(あかつき るな)です。"少しだけ"ためになる配信を毎日させていただきます。どなたかに届きましたら、幸いです

*パルフェ()とは 完全な、申し分のないという意味。


こちらでは、先人の方々の素晴らしいお言葉を紹介します。


それでは本題に。

<お言葉 -先人の知恵->30


1・好きな気持ちを失わないこと。」

by「イチロー氏と山下教授の5つのルール」より


《暁なりの感想》

今回から

「イチロー氏と山下教授の5つのルール」を

お伝えいたします。


本文中


激しい練習と怪我を乗り越えて

勝利を続けた山下教授は

「向上心があれば、稽古に前向きになれる」と言う。

つまりどんな厳しい稽古でも、

自分の成長や技の向上につながるという気持ちがあれば、

苦行にならないというわけだ。

逆にその気持ちがないと、

「やらされている稽古」になり、

苦痛が増すだけだ。

前向きな気持ちを保つのは、

自分が好きで続けているという

シンプルな気持ちを忘れないことだろう。

大変な時も、

原点に返ることで気持ちを整理できる。


とありました


私も占いが好き

人が好き

だから

40年以上も続いたのかもしれません

とにかく

笑顔が見たいもの()


成長と向上には好きが大切


そして

ここに来た方は

自分のパワーを

運を

幸せ度を

信じてください


本日はここまで


また

遊びにいらしてくださいね。


西洋占星学研究家 暁 瑠凪


「先人のお言葉」は水曜日に更新いたしま

す。


#暁 #るな #占星学 #星占い #東京 #zoom #原宿 #タリム #アーカイブ #mtg #動画 #占いラボ #オンライン #くるり #メッセージ #1day #個人事業主 #マンツーマン #講座 #毎日文化センター #onespirit #脳活 #星ラボ #育児のアドバイス #ftllp #気づきのパルフェ #星の勉強会 #ポテンシャルaマップ #リザーネクト 

Error 404

申し訳ございません。お探しのページが見つかりませんでした。
トップページへ戻り、検索などでお試しください。

トップページへ移動する