<目指せ!ゼニット>30

Main Posts Background Image

Main Posts Background Image

2023年4月20日木曜日

<目指せ!ゼニット>30



「気づきパルフェ通信」vol.184. 23/4/20()

いつもの皆さま、はじめましての方々、暁 瑠凪(あかつき るな)です。"少しだけ"ためになる配信を毎日させていただきます。どなたかに届きましたら、幸いです

*パルフェ()とは 完全な、申し分のないという意味。


こちらでは、目指せ!ゼニットを紹介します。上向きのマインド話を少し、ちなみにゼニットは「頂点」という意です。それでは頂点を目指す!なりたい自分になるためのあなたへ


<目指せ!ゼニット>30


問いかけ

その10.「自分の人生の中で積み上げたものとは何なのか?」3


思い出しましょうそして、搾り出しましょ!

 自 分 の 実 績 と は ?


思い出せば思い出すほどきりがなく

 人それぞれ 出 て く る はずです

 

ち な み に 私は


初めての人でもむかしからの知り合いのように会話できる


そんなんでいいの?

って今いった人誰ですか?(笑)


ねっ!簡単に出てくるでしょ!


さあ、あなたは  何  でしょう?


自分がなりたい自分になれる日が近くなりますね


これからも毎日素敵な自分を見つめていきましょ


そしてノートが真っ黒になるぐらい

(えー 書いて な い の ?!)(泣)

 自分のことで 埋 まっ た ら

 

あなたの 進 む べ き 道 が

 ど う ぞ と言わんばかりに

 はっ き り と見えてくるでしょう!!


本日はここまで。

また遊びにいらしてくださいね。



占星学研究家 暁 瑠凪




Error 404

申し訳ございません。お探しのページが見つかりませんでした。
トップページへ戻り、検索などでお試しください。

トップページへ移動する