<暁のトレゾール>「神話」簡略版12

Main Posts Background Image

Main Posts Background Image

2022年12月23日金曜日

<暁のトレゾール>「神話」簡略版12



「気づきパルフェ通信」vol.86. 22/12/23()

いつもの皆さま、はじめましての方々、暁 瑠凪(あかつき るな)です。"少しだけ"ためになる配信を毎日させていただきます。どなたかに届きましたら、幸いです

*パルフェ()とは 完全な、申し分のないという意味。


こちらでは暁のトレゾール(宝物)を紹介します。トレゾール、それは私の大切な学びです。例えば「神話」


<暁のトレゾール>「神話」簡略版12

 

魚 座の神話「魚になった母子」


星座のかたちは尾を結んだ2匹の魚。これは美の女神アフロディテと愛の神エロースの母子。あるときアフロディテとその息子エロースが川辺を散歩していると突然頭が星にまで届き100の首を持ちぎらぎら光る目とさけた口から火を放つ恐ろしい怪物デュポーンが現れた。その姿に危険を感じたアフロディーテとエロースの母子は急いで近くの川に飛び込み小さな魚に姿を変えた。

このとき広い川の中で離れ離れにならないように二人はお互いの尾をリボンで結んだ。


本日はここまで。

また遊びにいらしてくださいね。


占星学研究家 暁 瑠凪


「暁のトレゾール」は金曜日に更新いたします。


#暁 #るな #占星学 #星占い #東京 #zoom #原宿 #アーカイブ #mtg #動画 #オンライン #メッセージ #大学 #1day #pam #個人事業主 #マンツーマン #講座 #タリム #占いラボ #ヴェルニ #くるり #毎日文化センター #ftllp #onespirit #古くて新しい #星からのメッセージ #気づきのパルフェ #ポテンシャルaマップ #リザーネクト 

Error 404

申し訳ございません。お探しのページが見つかりませんでした。
トップページへ戻り、検索などでお試しください。

トップページへ移動する