<目指せ!ゼニット>13

Main Posts Background Image

Main Posts Background Image

2022年12月22日木曜日

<目指せ!ゼニット>13



「気づきパルフェ通信」vol.85./12/22()

いつもの皆さま、はじめましての方々、暁 瑠凪(あかつき るな)です。"少しだけ"ためになる配信を毎日させていただきます。どなたかに届きましたら、幸いです

*パルフェ()とは 完全な、申し分のないという意味。


こちらでは、目指せ!ゼニットを紹介します。上向きのマインド話を少し、ちなみにゼニットは「頂点」という意です。それでは頂点を目指す!なりたい自分になるためのあなたへ


<目指せ!ゼニット>13


問いかけ

その5.「どのようなことに満足感を感じるか?」1


『それ』 を す る こ と、

成 し 遂 る こ と によって

満足できる『それ』も大切だけど

  の 成し遂げることが

満 足 に 直結しているんでしょうね


そしてその前に『それ』とは 

何 な の か ?

『それ』に 

ス ポ ッ ト を当て

探 り 出 す


本日はここまで。

また遊びにいらしてくださいね。


占星学研究家 暁 瑠凪


「目指せ!ゼニット」について木曜日に更新いたします。


#暁 #るな #占星学 #星占い #東京 #zoom #原宿 #アーカイブ #mtg #動画 #オンライン #メッセージ #大学 #1day #pam #個人事業主 #マンツーマン #講座 #タリム #占いラボ #ヴェルニ #くるり #毎日文化センター #ftllp #onespirit #古くて新しい #星からのメッセージ #気づきのパルフェ #ポテンシャルaマップ #リザーネクト 

Error 404

申し訳ございません。お探しのページが見つかりませんでした。
トップページへ戻り、検索などでお試しください。

トップページへ移動する