【One split.91】だったら代わってあげて

Main Posts Background Image

Main Posts Background Image

2019年3月21日木曜日

【One split.91】だったら代わってあげて



【One split.91】だったら代わってあげて

ちょっと重い話です。

たまに「生きてる意味がわからないからいつ死んでもいい」とか
失恋して「死んでやる!」とかの方、来ます。

あと自分で寿命決めて50歳でいいとか60歳になりたくないとか。

最初にこの言葉を聞いたのは高校一年生の夏でした。

思わずその先生を怒鳴ったのを覚えています。
「私の母は45歳で私を命をかけて産んでくれた、だから今もう60歳過ぎてます!他の親御さんより早く逝く事をいつも口にします。今は独り身かもしれないけど、先生だって愛する妻、子が出来て御覧なさい。考え変わるから!」とその2年後その先生にお子さんが出来て、写真を見せながら「お前の言う通りだった」と。

寂しさ、不安、辛さも理解出来ます。

何か使命があるからこの世に生を受けていると思っています。

そして、健康だからこそ言える言葉。

生きたくても生きられない方もいることを覚えておいてください。

# #占い #OneSpirit #占活部 #横浜占い #原宿占い

Error 404

申し訳ございません。お探しのページが見つかりませんでした。
トップページへ戻り、検索などでお試しください。

トップページへ移動する