【One split.92】いつも通り

Main Posts Background Image

Main Posts Background Image

2019年3月22日金曜日

【One split.92】いつも通り



【One split.92】「いつも通り」

誤解する方も多いと思います。

ご紹介でお越し頂く相談者さんにも
ご紹介者さんにも言う
最上のお引き受けいたしましたの言葉
「いつも通りにさせて頂きます」
えっ紹介したんだから特別に、
とか思いますよね。

残念ながら特別な占いは出来ませんし、
なりません。

ご質問に脳みそフル回転してお答えいたします。

大事な方をご紹介頂いてるのですから、
いつも通り、全力です。

有難い事に信頼のもとご紹介頂いてる。

と受け止めております。
いい事も悪い事もお伝えし、短時間でやる気スイッチを押すようアドバイスをする。

今週もいつも通り、座しております。

# #るな #占星学 #星占い #東京 #zoom #原宿 #タリム #アーカイブ #mtg #動画 #占いラボ #オンライン #くるり #メッセージ #1day #個人事業主 #マンツーマン #講座 #毎日文化センター #onespirit #脳活 #星ラボ #育児のアドバイス #ftllp #気づきのパルフェ #星の勉強会 #ポテンシャルaマップ #リザーネクト

Error 404

申し訳ございません。お探しのページが見つかりませんでした。
トップページへ戻り、検索などでお試しください。

トップページへ移動する