【One split.90】○○です!

Main Posts Background Image

Main Posts Background Image

2019年3月20日水曜日

【One split.90】○○です!



【One split.90】「○○です!」

プライベートでお会いした時、
職業占い師となのるとスルーする方、
威嚇する方、興味を持って手を出す方、凄く喜んでくださる方。

反応はそれぞれです。

その心理の奥には変な事言わないでね。

もしくは過去に傷ついた事がある。

物凄く影響される。

手相=占いと思っている。

エンタメと捉えているか、慣れている。

どんな反応が待っていても堂々とニコニコと言える。

あなたは?あなたは好きな事してますか?

ステータスではなくあなたが心地よいことが前提。

自分を知ると職種が大事なのか、
働き方が大事なのか、環境、
はたまた仕事を仕事と思わないことなのか?
評価される事が必要なのか?
色々見えてきます。

# #るな #占星学 #星占い #東京 #zoom #原宿 #タリム #アーカイブ #mtg #動画 #占いラボ #オンライン #くるり #メッセージ #1day #個人事業主 #マンツーマン #講座 #毎日文化センター #onespirit #脳活 #星ラボ #育児のアドバイス #ftllp #気づきのパルフェ #星の勉強会 #ポテンシャルaマップ #リザーネクト

Error 404

申し訳ございません。お探しのページが見つかりませんでした。
トップページへ戻り、検索などでお試しください。

トップページへ移動する