【One split.62】過去にこだわらない

Main Posts Background Image

Main Posts Background Image

2019年2月8日金曜日

【One split.62】過去にこだわらない



【One split.62】過去にこだわらない

過去にしばられ、もがき苦しむ。

仕事も人間関係も恋愛も。

前に起きた事が同じように起きると恐れおののく。

その時は辛かったけど、終わったこと。

あまりにも心配していると逆引き寄せの法則になりますよ。
とお伝えします。

万が一起きたとしてもその頃の経験を生かして対応すれば大丈夫。

起きてもいないことを心配するのはやめましょうよ。

また、過去の栄光にすがりつくのも

成功した方はまた、何回でも成功しますからご心配なく。

新たな成功へ。

これホント。

# #占い #OneSpirit #占活部 #横浜占い #原宿占い

Error 404

申し訳ございません。お探しのページが見つかりませんでした。
トップページへ戻り、検索などでお試しください。

トップページへ移動する