【One split.43】夢を描くのではなく目標とする

Main Posts Background Image

Main Posts Background Image

2019年1月14日月曜日

【One split.43】夢を描くのではなく目標とする


【One split.43】「夢を描くのではなく目標とする」

より具体的にしようと言うお話。

まずはあーなりたい、こーなりたいと思う。

あんな感じ、こんな感じと思う。

お姫様になるのー、ヒーローになる!
と小さい頃からの夢を叶えた方も
いらっしゃいます。

羨ましい!と思ったら、
あなたもより細かくより具体的に
その夢を目標に変えて
一歩一歩着実に進んでいきましょう!

その目標が叶いやすい時期は
暁に聞いてくださいw

# #るな #占星学 #星占い #東京 #zoom #原宿 #タリム #アーカイブ #mtg #動画 #占いラボ #オンライン #くるり #メッセージ #1day #個人事業主 #マンツーマン #講座 #毎日文化センター #onespirit #脳活 #星ラボ #育児のアドバイス #ftllp #気づきのパルフェ #星の勉強会 #ポテンシャルaマップ #リザーネクト

Error 404

申し訳ございません。お探しのページが見つかりませんでした。
トップページへ戻り、検索などでお試しください。

トップページへ移動する