【One split.42】素直が一番

Main Posts Background Image

Main Posts Background Image

2019年1月11日金曜日

【One split.42】素直が一番



【One split.42】「素直が一番」

これも良く言います。

素直な方にもそうでもない方にもwこれ開運なんですよね。

幸運度の高い方って素直とか実直という記述が
学びの中で必ずと言っていいほど出てきます。

沢山の方にお会いして星の検証をずーっとしてますが、
ホントにそうだなーと思うひとつです。

私が薦める開運って幸運度の高い例をリスペクトすることなんですよね。

私もなるべく実践するように心がけてます。

素直が一番、疑いだしたらキリがないですものネ。

笑顔もなくなるし(^^)

# #るな #占星学 #星占い #東京 #zoom #原宿 #タリム #アーカイブ #mtg #動画 #占いラボ #オンライン #くるり #メッセージ #1day #個人事業主 #マンツーマン #講座 #毎日文化センター #onespirit #脳活 #星ラボ #育児のアドバイス #ftllp #気づきのパルフェ #星の勉強会 #ポテンシャルaマップ #リザーネクト

Error 404

申し訳ございません。お探しのページが見つかりませんでした。
トップページへ戻り、検索などでお試しください。

トップページへ移動する