【One split.40】セルフマインドコントロールは出来る!!

Main Posts Background Image

Main Posts Background Image

2019年1月9日水曜日

【One split.40】セルフマインドコントロールは出来る!!



【One split.40】「セルフマインドコントロールは出来る!!」

マインドコントロールと言う言葉のイメージは良くないと思いますが、
セルフはした方が良いよというお話。

昨日もしましたw

出来ますよ、しましょうよと言う提案。

セルフイメージを上げる。

これ大切!

謙譲の美徳は素敵ですが、あまりにも遠慮して生きるのはいかがな事かと

出来るのに出来ない風、モテるのにモテナイ風は終わりにして。(もちろん、フウではなく本気でおもっちゃってる方もいるのだけど…)

セルフイメージを上げて自分を大切にしてください。

暁 瑠凪(あかつき るな)


Error 404

申し訳ございません。お探しのページが見つかりませんでした。
トップページへ戻り、検索などでお試しください。

トップページへ移動する