【One split.39】頑張る人ほどもっと頑張るといっている

Main Posts Background Image

Main Posts Background Image

2019年1月8日火曜日

【One split.39】頑張る人ほどもっと頑張るといっている


【One split.39】「頑張る人ほどもっと頑張るといっている」

もうすでに頑張っているのに
もっともっと頑張らなければと自分にムチ打つ方がいます。

どなたに認められても褒められても
足りない足りないと思っているのでしょう。

そんなことないです、足りなくないですよ。
と言ってもまだまだとかいやいやとか。
いいことなんですけどね。

ただ頑張りすぎは自分いじめに繋がるよ。
と伝えます。

頑張るなら顔晴ろう!

言葉遊びだけどイメージは大切。

暁 瑠凪(あかつき るな)


Error 404

申し訳ございません。お探しのページが見つかりませんでした。
トップページへ戻り、検索などでお試しください。

トップページへ移動する