【One split.38】恋愛は勝ち負けではない

Main Posts Background Image

Main Posts Background Image

2019年1月7日月曜日

【One split.38】恋愛は勝ち負けではない



【One split.38】「恋愛は勝ち負けではない」

どっちの方が好きとか、
何かしてくれたから返すとか、
綱引きしてるんですか?

好きは好き!あなたが好き。

だから会いたい、だから思いやる。

気持ちがなければしないことをする。

本気だからこそのケンカ。

どうでも良い相手に喜怒哀楽は感じないでしょ。

恋人達の昔話
懐中時計を売り、彼女に髪飾りを買った彼、
髪を売り、彼に時計のチェーンを買った彼女。

相手を思う心を表していると思いませんか?

形に見えないからこそ、
他を思う心を教えてくれるのが
恋愛だと思います。

夫婦もしかり、想えば想われるデスよね。

仲良しさん♪
「想う」の漢字も深い。

暁 瑠凪(あかつき るな)



Error 404

申し訳ございません。お探しのページが見つかりませんでした。
トップページへ戻り、検索などでお試しください。

トップページへ移動する