【One split.37】なりたい自分になるための自己啓発も

Main Posts Background Image

Main Posts Background Image

2018年12月28日金曜日

【One split.37】なりたい自分になるための自己啓発も



【One split.37】「なりたい自分になるための自己啓発も」

なりたい自分になるは永遠のテーマ⁈

最初に書いたメルマガが「なりたい自分になる為に」でした。

もうずーっと言い続けているテーマでもあります。

自分自身が見つけなければならないし、諦めたら届かないテーマ。

自己を啓発するために本読んだり、
セミナーに参加して刺激を受けるのは良いことなのではと思います。

マネではなくなりたい自分になる為ですから、
自分の形にカスタマイズする。

なりたい自分になる為に。


暁 瑠凪(あかつき るな)


Error 404

申し訳ございません。お探しのページが見つかりませんでした。
トップページへ戻り、検索などでお試しください。

トップページへ移動する