【One split.36】成功者だって特別ではない!

Main Posts Background Image

Main Posts Background Image

2018年12月27日木曜日

【One split.36】成功者だって特別ではない!



【One split.36】「成功者だって特別ではない!」

ご本人は成功したとは思っていない場合もありますが、世間の方から見たときに成功した方との定義でお話しますね。

インタビューするとほとんどの方が出来ることからコツコツとやった
結果そうなった、またはそこへ向かう想いが強くその事をメインで行動している。

本気である。

逃げない。

自分を信じる。

ですね。

ゴクゴク普通の話。

あとはチャンスを逃さない勇気。

やってみる。という事でしょうかね。

なのに運が良かったとか言っちゃうわけですよ。

さらりととね。

確かに運は大事、だけどどうなりたいかはもっと大事。


暁 瑠凪(あかつき るな)



Error 404

申し訳ございません。お探しのページが見つかりませんでした。
トップページへ戻り、検索などでお試しください。

トップページへ移動する