【One split.35】我慢強いの知らないでしょ

Main Posts Background Image

Main Posts Background Image

2018年12月26日水曜日

【One split.35】我慢強いの知らないでしょ



【One split.35】「我慢強いの知らないでしょ」

先日も鑑定しましたこの感じの方、
ある法則がはまると本当にご本人は気づかない。

我慢している意識のある方は幸い。

我慢を意識なくしている方がいます。

なので愚痴にもならない。

でも身体には出る。

わからないくらい我慢強いって何⁉︎想像もつかない方も幸い。

我慢なんかしてませんよって言うのよねぇ。

頑張ってるよ!先生は知っている!と言うと
うつむき加減で水分が溢れるんだなー。

君はひとりじゃない!

わかっている者もいるぞぉ〜!頑張るな!


# #るな #占星学 #星占い #東京 #zoom #原宿 #タリム #アーカイブ #mtg #動画 #占いラボ #オンライン #くるり #メッセージ #1day #個人事業主 #マンツーマン #講座 #毎日文化センター #onespirit #脳活 #星ラボ #育児のアドバイス #ftllp #気づきのパルフェ #星の勉強会 #ポテンシャルaマップ #リザーネクト

Error 404

申し訳ございません。お探しのページが見つかりませんでした。
トップページへ戻り、検索などでお試しください。

トップページへ移動する