【One split.29】大人になって初めての辛い時、次はシルバー世代になってから

Main Posts Background Image

Main Posts Background Image

2018年12月18日火曜日

【One split.29】大人になって初めての辛い時、次はシルバー世代になってから



【One split.29】「大人になって初めての辛い時、次はシルバー世代になってから」

以外とこう言う巡り合わせの方多いんです。

大人になって初めて壁にぶつかったり、
挫折を味わったり、
免疫がないだけに余計厳しく感じるのでしょう。

初めてなのですよということを伝えます。

逆を言えば大人になるまでなかったと言うことですからね。

羨まし〜いと思われた方もいますよね。

また、この巡り合わせの方は次回は大分先なんです。

そんなお話でした。

# #占い #OneSpirit #占活部 #横浜占い #原宿占い

Error 404

申し訳ございません。お探しのページが見つかりませんでした。
トップページへ戻り、検索などでお試しください。

トップページへ移動する