【One split.81】なにをしたい?どうなりたい?

Main Posts Background Image

Main Posts Background Image

2019年3月7日木曜日

【One split.81】なにをしたい?どうなりたい?



【One split.81】「なにをしたい?どうなりたい?」

質問するとうぅーんという応え、
そこは明確にしていこうね。

道順は関係ないの。

人それぞれだから。

歩きながら考えたっていい。

立ち止まりながら考えたっていい。

自分自身の行く末を、目的を、目標を、夢を形にしようね。

そこから逆算して今を生きればいいと思う。

地図がなくても大丈夫!

地球は丸いからw

# #るな #占星学 #星占い #東京 #zoom #原宿 #タリム #アーカイブ #mtg #動画 #占いラボ #オンライン #くるり #メッセージ #1day #個人事業主 #マンツーマン #講座 #毎日文化センター #onespirit #脳活 #星ラボ #育児のアドバイス #ftllp #気づきのパルフェ #星の勉強会 #ポテンシャルaマップ #リザーネクト


Error 404

申し訳ございません。お探しのページが見つかりませんでした。
トップページへ戻り、検索などでお試しください。

トップページへ移動する