【One spirit.120】「還暦」(注)還暦を迎えた時に書きました。

Main Posts Background Image

Main Posts Background Image

2019年5月1日水曜日

【One spirit.120】「還暦」(注)還暦を迎えた時に書きました。



【One spirit.120】「還暦」(注)還暦を迎えた時に書きました。

とりあえず、赤ちゃんに還るのでさらに自由になる予定(今いま自由w)

もうすぐ父親の年齢に到達(到達済み)

母の年齢にはまだまだ遠い。

ここからの60年をどう生きるか。
120になっちゃうw

そんなに生きるの?
って言われましても、
そんな腹づもりで生きていくの。

いつ終焉が来ても良いように。

とにかくお志事は楽しく、プライベートは慎重に、脳みそはフル活用。

そんな感じで人生の後半戦 顔晴ります!

今後とも宜しくお願いいたしますm(_ _)m

ヤンチャな婆さまになるぅ〜w
リアル婆さまだし(^^)v


暁 瑠凪(あかつき るな)


Error 404

申し訳ございません。お探しのページが見つかりませんでした。
トップページへ戻り、検索などでお試しください。

トップページへ移動する