【One split.28】一緒のお家に帰りたいが結婚の始まり

Main Posts Background Image

Main Posts Background Image

2018年12月17日月曜日

【One split.28】一緒のお家に帰りたいが結婚の始まり


【One split.28】一緒のお家に帰りたいが結婚の始まり

この言葉そのまま伝えました。

諸々条件もあるでしょう。

でも暮らす事を想定したり、共有する時間の事も感じて考えて。

一緒のお家で暮らす事が出来るが結婚の入口なんじゃないの?と。

迷っているあなた感じて考えてみてね。

あとはお星さまが背中を押してくれます☆

# #占い #OneSpirit #占活部 #横浜占い #原宿占い

Error 404

申し訳ございません。お探しのページが見つかりませんでした。
トップページへ戻り、検索などでお試しください。

トップページへ移動する