目標設定の指針1「力学の応用1」

Main Posts Background Image

Main Posts Background Image

2022年9月27日火曜日

目標設定の指針1「力学の応用1」



「気づきパルフェ通信」vol.2.  22/09/27()

いつもの皆さま、はじめましての方々、暁 瑠凪(あかつき るな)です。"少しだけ"ためになる配信を毎日させていただきます。どなたかに届きましたら、幸いです

*パルフェ()とは 完全な、申し分のないという意味。


こちらでは「目標設定の指針」を紹介します。


それでは本題に。

 目標設定の指針1「力学の応用1」


力学といってもお勉強の分野ではなく自分以外の力を借りていこうのお話

自分自身の力を信じ 自分を模索し

自分ひとりで考えたり 行動していくことも大切ですが、次なる段階も視野に入れましょう。ココで梃子的存在である自分以外の力を借りよう 活用しよう という提案です。


もう進むべき道 やるべき事を見極めたのですから 今度はそれを加速させようという考えです 自分らしさを追及し なりたい自分になる為に 周囲の力や応援を得ていきましょう 応援する、相互関係はまた


まず、手始めになりたい自分に近いお手本になる方を 探し 近づき その方に学ぶ 

丸々真似するのではなく 自分らしさと付加価値を加え 自分らしさ を考えながら1歩でも二歩でも近づくようにする。

お手本さんがいることは至極近道だし 学ぶこと 聞くこと だけでも1から始めるよりは断然早道なのですね。

歴史上の方でも 身近な方でも なりたい自分に近い方を お手本にすればよいのですね

疑問が出来たら聞く また教えを仰ぐ 歴史上の方なら 調べる まあこんな感じで考え 行動していく。

 また また 1歩2歩も前進ですね

ちなみにわたしは今の仕事の先生はいましたし 習ったり 聞いたりすることは好きなので 私にとっては すべての方 すべてのものが師匠です。こんな感じでもちろん良いのでまずは考えましょう。

こういった作業の繰り返しと なりたい自分になる日のための活動しましょう

そして自分らしく素直に生きることが出来る

ゆえに自分の道を歩むことができるのです。


本日はここまで。

また遊びにいらしてくださいね。


占星学研究家 暁 瑠凪


講座などの講師を目指している方向けに老婆心ながらお伝えしたい「目標設定の指針」は火曜日に更新いたします。


# #るな #占い #占星学 #原宿占い #大学 #個人事業主 #原宿 #東京 #mtg #アーカイブ#zoom #マンツーマン #講座 #古くて新しい #星からのメッセージ #OneSpirit #気づきのパルフェ

Error 404

申し訳ございません。お探しのページが見つかりませんでした。
トップページへ戻り、検索などでお試しください。

トップページへ移動する