<お言葉 -先人の知恵->43

Main Posts Background Image

Main Posts Background Image

2024年5月1日水曜日

<お言葉 -先人の知恵->43



「気づきパルフェ通信」vol.240.24/5/1(水)

いつもの皆さま、はじめましての方々、暁 瑠凪(あかつき るな)です。"少しだけ"ためになる配信を毎週させていただきます。どなたかに届きましたら、幸いです♡

*パルフェ(仏)とは 完全な、申し分のないという意味。


こちらでは、先人の方々の素晴らしいお言葉を紹介します。


それでは本題に。

<お言葉 -先人の知恵->43


目標を持たない人は、風に吹かれる葉のように生きている

by  ロバート・L・スティーブンソン


《暁なりの感想》


これまた、言い過ぎかな?とは思いますが、

何かを成し遂げた賢人の方々は手厳しい


風に吹かれる葉っぱであったとしても

生きることが素晴らしいと暁は思います


目標は見つかればよし、見つからなくてもよし

最初からすぐに見つけられることの方が奇跡かも 幸い目標ある方は、是非そちらへ向かってくださいませ


ご存知とは思いますが、

イギリスのスコットランド、エディンバラ生まれの小説家、詩人、エッセイストである。代表作に冒険小説『宝島』『ジキル博士とハイド氏』など。


そして

ここに来た方は

自分のパワーを

運を

幸せ度を

信じてください


本日はここまで


また

遊びにいらしてくださいね。


西洋占星学研究家 暁 瑠凪


「先人のお言葉」は水曜日に更新いたしま

す。

Error 404

申し訳ございません。お探しのページが見つかりませんでした。
トップページへ戻り、検索などでお試しください。

トップページへ移動する