<目指せ!ゼニット>41

Main Posts Background Image

Main Posts Background Image

2024年4月11日木曜日

<目指せ!ゼニット>41



「気づきパルフェ通信」vol.228. 24/4/11(木)

いつもの皆さま、はじめましての方々、暁 瑠凪(あかつき るな)です。"少しだけ"ためになる配信を毎週させていただきます。(半年ぶりの投稿です)どなたかに届きましたら、幸いです♡

*パルフェ(仏)とは 完全な、申し分のないという意味。


こちらでは、目指せ!ゼニットを紹介します。上向きのマインド話を少し、ちなみにゼニットは「頂点」という意です。それでは頂点を目指す!なりたい自分になるためのあなたへ…。


<目指せ!ゼニット>41


問いかけ

22「好きなことを仕事にする」


好きなことを仕事にする

このブログの中で色々な観点から

あなた自身を見つめなおしてきました

一つ一つを思い起こすことで

好きなこともわかってきてると思います


そこで今回は具体的に生活に即した考えと

自分の可能性を信じることを合体させ

好きなことを仕事にするを本気で

考えてみてください


こういった作業の繰り返しで

なりたい自分になる日のための準備しましょう

そして自分らしく生きるということが

出来るのですから…


本日はここまで。

また遊びにいらしてくださいね。


占星学研究家 暁 瑠凪


「目指せ!ゼニット」について木曜日に更新いたします。

Error 404

申し訳ございません。お探しのページが見つかりませんでした。
トップページへ戻り、検索などでお試しください。

トップページへ移動する