<ー整理整頓術ー>27

Main Posts Background Image

Main Posts Background Image

2023年10月7日土曜日

<ー整理整頓術ー>27



「気づきパルフェ通信」vol.224. 23/10/7(土)

いつもの皆さま、はじめましての方々、暁 瑠凪(あかつき るな)です。"少しだけ"ためになる配信を毎週させていただきます。どなたかに届きましたら、幸いです♡

*パルフェ(仏)とは 完全な、申し分のないという意味。


こちらでは、暁なりの整理整頓術を紹介します。


それでは本題に。


<ー整理整頓術ー>27


■メール・書類・郵便物整理法 1


 前回、処理済 を  

    片付けよう!

 をお伝えいたしました。


 今回も整理と収納法と行きましょう!(^^)!


 書類・郵便物の山 です!


 書類・郵便物の山を

 「 毎日チェック! 」


 毎日の量が

 膨 大 な 人 は

 出かけるときに「要処理」


 書類・郵便物 を 持ち歩き

 どこでも処理する

 ぐらいの事はいたしましょう!


 そして、

 さくさく片付けましょう…

 効率化にとってとても大切です。

 

整理をするには、次の事を守ってください (^_^)/


 「必要・不要を 毎日 整理しよう!」


そうすることで快適な空間を作り上げるのです。(・_・)


 また、プラスアルファとして

「シンプル」になり、こだわりとゴミを捨てると

仕事も家事も勉強も た・の・しぃ〜い (^^♪


本日はここまで。

また遊びにいらしてくださいね。


占星学研究家 暁 瑠凪


「整理整頓術」は土曜日に更新いたします。

Error 404

申し訳ございません。お探しのページが見つかりませんでした。
トップページへ戻り、検索などでお試しください。

トップページへ移動する