<目指せ!ゼニット>38

Main Posts Background Image

Main Posts Background Image

2023年8月31日木曜日

<目指せ!ゼニット>38



「気づきパルフェ通信」vol.217. 23/8/31()

いつもの皆さま、はじめましての方々、暁 瑠凪(あかつき るな)です。"少しだけ"ためになる配信を毎週させていただきます。どなたかに届きましたら、幸いです

*パルフェ()とは 完全な、申し分のないという意味。


こちらでは、目指せ!ゼニットを紹介します。上向きのマインド話を少し、ちなみにゼニットは「頂点」という意です。それでは頂点を目指す!なりたい自分になるためのあなたへ


<目指せ!ゼニット>38


問いかけ


18.「あなたの強みとは?


あなたの強みとは? 

まあ、あなた自身感じうる

今の自分の強みはなんなんか?


自己確認しつつ、出していく

アー考えたりこー考えたりして

出していってくださいね


ちなみにわたしは

「我慢強さ」「いざというときの度胸」

でしょうか


我慢強さなんていう言葉は

占いの勉強をして初めて気がついたことです


それまでは周りからの我慢が足りない

という言葉を信じきっていましたからね


自分の我慢強さを知ったとき

これは本人が自覚できないほどの

我慢強さなんだ

と思うことが出来た

だから今では堂々と我慢強いといえるのです

変に感じるかもしれませんが


そして、いざというときの度胸は

どんな場面でも出てきてしまい

そうなっている自分がいるんですね~ 

なので女性ぽくない表現だけど

いざというときはかなりな度胸です

自分でも信じられないぐらい () 


こんな感じで もちろん良いので

自分の強みを見出し活用する道を作る

いくら強みがあっても使わないとねぇ

こんな作業の繰り返しで

なりたい自分になる日のための準備が

整う


そのことを自覚することで

また、自分らしく生きることが出来るのですから何度も言うようですが

自分自身は自分の為にあるのです


本日はここまで。

また遊びにいらしてくださいね。


占星学研究家 暁 瑠凪


「目指せ!ゼニット」について木曜日に更新いたします。

Error 404

申し訳ございません。お探しのページが見つかりませんでした。
トップページへ戻り、検索などでお試しください。

トップページへ移動する