【One split.91】「ちょっと重い話」

Main Posts Background Image

Main Posts Background Image

2023年7月20日木曜日

【One split.91】「ちょっと重い話」



【One split.91】「ちょっと重い話」


ちょっと重い話です。


たまに「生きてる意味がわからないからいつ死んでもいい」とか失恋して「死んでやる!」とかの方、来ます。辛いですね‥心の病からくることもあるでしょう。


そんな相談者さんも 今、生があることの幸せをご報告してくださいます。嬉しい限りです。


また

自分で寿命決めて50歳でいいとか60歳になりたくないとか。天寿を全うして欲しい。


この言葉を最初に聞いたのは高校一年生の夏でした。思わずその先生を怒鳴ったのを覚えています。

「私の母は45歳で命をかけて私を産んでくれた、だから今もう60歳過ぎてます!他の親御さんより早く逝く事をいつも口にします。今、先生は独り身かもしれないけど、先生だって、愛する妻、子が出来て御覧なさい。考え変わるから!」

その2年後、先生にお子さんが出来て、写真を見せながら「お前の言う通りだった」と。


寂しさ、不安、辛さは理解出来ます。


でも、何か使命があるからこの世に生を受けていると思っています。視点を変えませんか?


そして、身体が健康だからこそ言える言葉。


生きたくても生きられない方もいることを思い出してください。そして、星が動いていることも忘れないでください。


# #るな #占星学 #星占い #東京 #zoom #原宿 #タリム #アーカイブ #mtg #動画 #占いラボ #オンライン #くるり #メッセージ #1day #個人事業主 #マンツーマン #講座 #毎日文化センター #onespirit #脳活 #星ラボ #育児のアドバイス #ftllp #気づきのパルフェ #星の勉強会 #ポテンシャルaマップ #リザーネクト


Error 404

申し訳ございません。お探しのページが見つかりませんでした。
トップページへ戻り、検索などでお試しください。

トップページへ移動する