<目指せ!ゼニット>27

Main Posts Background Image

Main Posts Background Image

2023年3月30日木曜日

<目指せ!ゼニット>27



「気づきパルフェ通信」vol.163. 23/3/30()

いつもの皆さま、はじめましての方々、暁 瑠凪(あかつき るな)です。"少しだけ"ためになる配信を毎日させていただきます。どなたかに届きましたら、幸いです

*パルフェ()とは 完全な、申し分のないという意味。


こちらでは、目指せ!ゼニットを紹介します。上向きのマインド話を少し、ちなみにゼニットは「頂点」という意です。それでは頂点を目指す!なりたい自分になるためのあなたへ


<目指せ!ゼニット>27


問いかけ

その9.「自分の人生の何にエキサイトできるか?」3


ちなみに私は 鑑定通りに事が運ぶと

エキサイトします


あなたは 何 でしょう?


この小さな積み重ねで


自分がなりたい自分になれると思うのです


これからも毎日エキサイトな日々が


 続 き ま す よ う に


本日はここまで。

また遊びにいらしてくださいね。



占星学研究家 暁 瑠凪




Error 404

申し訳ございません。お探しのページが見つかりませんでした。
トップページへ戻り、検索などでお試しください。

トップページへ移動する