<暁のトレゾール>「神話」簡略版8

Main Posts Background Image

Main Posts Background Image

2022年11月18日金曜日

<暁のトレゾール>「神話」簡略版8



「気づきパルフェ通信」vol.52. 22/11/18()

いつもの皆さま、はじめましての方々、暁 瑠凪(あかつき るな)です。"少しだけ"ためになる配信を毎日させていただきます。どなたかに届きましたら、幸いです

*パルフェ()とは 完全な、申し分のないという意味。


こちらでは暁のトレゾール(宝物)を紹介します。トレゾール、それは私の大切な学びです。例えば「神話」


<暁のトレゾール>「神話」簡略版8

 

蠍 座の神話「おごれる勇者の最後」


その昔とてもハンサムで狩りの得意な勇者オリオンは誰も自分にかなう者はいないといつも自慢していた。それを知った太陽神アポロンはある日オリオンに向けて1匹の蠍を放った。蠍は静かにオリオンに忍び寄りその毒針をオリオンにつきたてた。こうしておごれる勇者オリオンは1匹の小さな蠍に破れた。蠍座は夏の星座の王者、オリオン座は冬の星座の王者。この二つの星座は正反対の所にあるため同時に見ることは出来ない。オリオンは今でも蠍から逃げ続けている。

 

本日はここまで。

また遊びにいらしてくださいね。


占星学研究家 暁 瑠凪


「暁のトレゾール」は金曜日に更新いたします。


# #るな #占い #占星学 #原宿占い #大学 #個人事業主 #原宿 #東京 #mtg #アーカイブ#zoom #マンツーマン #講座 #古くて新しい #星からのメッセージ #OneSpirit #気づきのパルフェ

Error 404

申し訳ございません。お探しのページが見つかりませんでした。
トップページへ戻り、検索などでお試しください。

トップページへ移動する