<暁のトレゾール>「神話」簡略版6

Main Posts Background Image

Main Posts Background Image

2022年11月4日金曜日

<暁のトレゾール>「神話」簡略版6



「気づきパルフェ通信」vol.38. 22/11/4()

いつもの皆さま、はじめましての方々、暁 瑠凪(あかつき るな)です。"少しだけ"ためになる配信を毎日させていただきます。どなたかに届きましたら、幸いです

*パルフェ()とは 完全な、申し分のないという意味。


こちらでは暁のトレゾール(宝物)を紹介します。トレゾール、それは私の大切な学びです。例えば「神話」


<暁のトレゾール>「神話」簡略版6

 

乙女座の神話「あらそいを悲しんだ女神」


正義の女神アストレアは全能の神ゼウスと女神テミスの間に生まれた。とても平和な時代で神々は人間と一緒に地上で暮らしていた。やがて人間は家を立て服をつくり田畑を耕しはじめた。そして強いものを苦しめるようになっていった。怒った神々は天上へと上ってしまった。このときアストレアだけは地上に残り人間を善に導こうとした。しかしアストレアの願いもむなしくついに人間は血を流して戦いをはじめてしまった。それを見たアストレアは悲しみ、天に昇ってしまった。


本日はここまで。

また遊びにいらしてくださいね。


占星学研究家 暁 瑠凪


「暁のトレゾール」は金曜日に更新いたします。


# #るな #占い #占星学 #原宿占い #大学 #個人事業主 #原宿 #東京 #mtg #アーカイブ#zoom #マンツーマン #講座 #古くて新しい #星からのメッセージ #OneSpirit #気づきのパルフェ

Error 404

申し訳ございません。お探しのページが見つかりませんでした。
トップページへ戻り、検索などでお試しください。

トップページへ移動する