<暁のトレゾール>「神話」簡略版5

Main Posts Background Image

Main Posts Background Image

2022年10月28日金曜日

<暁のトレゾール>「神話」簡略版5



「気づきパルフェ通信」vol.33. 22/10/28()

いつもの皆さま、はじめましての方々、暁 瑠凪(あかつき るな)です。"少しだけ"ためになる配信を毎日させていただきます。どなたかに届きましたら、幸いです

*パルフェ()とは 完全な、申し分のないという意味。


こちらでは暁のトレゾール(宝物)を紹介します。トレゾール、それは私の大切な学びです。例えば「神話」


<暁のトレゾール>「神話」簡略版5

 

獅子座の神話「ヘラクレスのライオン退治」


12の危険な冒険を言いつけられたヘラクレスは第1の冒険としてゼウスの神殿のそばに住むライオン退治に出かけた。このライオンは弓矢で射てもその矢を跳ね返してしまう恐ろしい人食いライオンでした。鋭いつめと牙で襲いかかるライオン。たくましい肉体で迎え撃つヘラクレス。いく日にもわたる激しい戦いだった。しかしさすがのライオンも千人力のヘラクレスにはかなわず、英雄の全力をこめた一撃の前につい力つき、息絶えた。全能の神ゼウスは戦いの記念にライオンを天にあげ輝く星座にした。


本日はここまで。

また遊びにいらしてくださいね。


占星学研究家 暁 瑠凪


「暁のトレゾール」は金曜日に更新いたします。


# #るな #占い #占星学 #原宿占い #大学 #個人事業主 #原宿 #東京 #mtg #アーカイブ#zoom #マンツーマン #講座 #古くて新しい #星からのメッセージ # OneSpirit#気づきのパルフェ

Error 404

申し訳ございません。お探しのページが見つかりませんでした。
トップページへ戻り、検索などでお試しください。

トップページへ移動する