【One spirit.29】大人になって初めての辛い時、次はシルバー世代になってから

Main Posts Background Image

Main Posts Background Image

2021年10月14日木曜日

【One spirit.29】大人になって初めての辛い時、次はシルバー世代になってから


One spirit.29「大人になって初めての辛い時、次はシルバー世代になってから」


以外とこう言う巡り合わせの方多いんです。


大人になって初めて壁にぶつかったり、

挫折を味わったり、

免疫がないだけに

余計厳しく感じるのでしょう。


初めてなのですよということを伝えます。


逆を言えば大人になるまでなかったと

言うことですからね。


羨まし〜いと思われた方もいますよね。


また、この巡り合わせの方は次回は

大分先なんです。


そんなお話でした。



# #るな #占星学 #星占い #東京 #zoom #原宿 #タリム #アーカイブ #mtg #動画 #占いラボ #オンライン #くるり #メッセージ #1day #個人事業主 #マンツーマン #講座 #毎日文化センター #onespirit #脳活 #星ラボ #育児のアドバイス #ftllp #気づきのパルフェ #星の勉強会 #ポテンシャルaマップ #リザーネクト


Error 404

申し訳ございません。お探しのページが見つかりませんでした。
トップページへ戻り、検索などでお試しください。

トップページへ移動する