【One spirit.28】一緒のお家に帰りたいが結婚の始まり

Main Posts Background Image

Main Posts Background Image

2021年10月13日水曜日

【One spirit.28】一緒のお家に帰りたいが結婚の始まり



One spirit.28「一緒のお家に帰りたいが結婚の始まり」


この言葉そのまま伝えました。


諸々条件もあるでしょう。


でも暮らす事を想定したり、

共有する時間の事も感じて考えて。


一緒のお家で暮らす事が出来るかが


結婚の入口なんじゃないの?と。


迷っているあなた感じて考えてみてね。


あとはお星さまが背中を押してくれます



暁 瑠凪(あかつき るな)



Error 404

申し訳ございません。お探しのページが見つかりませんでした。
トップページへ戻り、検索などでお試しください。

トップページへ移動する