【One spirit.30】あなたの普通は、他の人にとっては凄いのよ。

Main Posts Background Image

Main Posts Background Image

2021年10月15日金曜日

【One spirit.30】あなたの普通は、他の人にとっては凄いのよ。




One spirit.30「あなたの普通は、他の人にとっては凄いのよ。」


えー、先生それ普通ですよ。


斜めに私を見てこのセリフ。


そうね、

あなたはそのことが出来て当たり前、

理解出来て当たり前、

でも出来ない、理解出来ない方もいるのよ。


その代わりその方が出来て

あなたが出来ない事もあるでしょ。


威張る必要はないけど、


凄いのか〜


と認めるのはいいんじゃないかな。


凄いんだから。



暁 瑠凪(あかつき るな)




Error 404

申し訳ございません。お探しのページが見つかりませんでした。
トップページへ戻り、検索などでお試しください。

トップページへ移動する