【One spirit.8】運の良い人ほど運がいいとは思わない。

Main Posts Background Image

Main Posts Background Image

2021年9月15日水曜日

【One spirit.8】運の良い人ほど運がいいとは思わない。



One spirit.8「運の良い人ほど運がいいとは思わない」


本当に知らない方多いんです。


元々運が良いといい事だらけで

当たり前になるんですね。


きっと。


少し下がると運のわるさを感じるんですね。


逆に元々悪い人はいい事があると

すぐ感じて運がいいと思えちゃう。


あなたの運を知って


いい時に生んでくれた親に感謝するのも


大事だと思うのよ。



暁 瑠凪(あかつき るな)




Error 404

申し訳ございません。お探しのページが見つかりませんでした。
トップページへ戻り、検索などでお試しください。

トップページへ移動する