【One spirit.7】好きな気持ちは変えられない

Main Posts Background Image

Main Posts Background Image

2021年9月14日火曜日

【One spirit.7】好きな気持ちは変えられない



One spirit.7「好きな気持ちは変えられない」


忘れなきゃ、

忘れて次にいかなきゃという方が来ます。


次に進むことは素敵な事。


でも好きな気持ちを押し込んで

苦しむ事はないと思うよ。


アクションを起こさなきゃ迷惑かけないし、

開き直って好きは好き。


でいいんじゃないのって。


事情があって両思いにはなれないけど、


お相手の幸せを願いつつ、


片思いは今昔変わらずありだと思います。


新たな現実の愛を手に入れるまで。



暁 瑠凪(あかつき るな)




Error 404

申し訳ございません。お探しのページが見つかりませんでした。
トップページへ戻り、検索などでお試しください。

トップページへ移動する