【One spirit.1】楽がない恋は違う気がする

Main Posts Background Image

Main Posts Background Image

2021年9月6日月曜日

【One spirit.1】楽がない恋は違う気がする



One spirit 1「楽がない恋は違う気がする」


辛いのが恋愛と思っている方がいます、


楽しく過ごせる恋愛をして欲しいわね。


特に楽だと感じる恋は

人にパワーを与えるもの。


辛いばかり、苦しいばかりだと


いけないと言っているわけじゃないの。


楽しい楽な恋もある事を知って欲しい。


やつれた貴方は貴方じゃないと思うから。



暁 瑠凪(あかつき るな)


Error 404

申し訳ございません。お探しのページが見つかりませんでした。
トップページへ戻り、検索などでお試しください。

トップページへ移動する