【One spirit.163】ないないおばけ

Main Posts Background Image

Main Posts Background Image

2021年8月4日水曜日

【One spirit.163】ないないおばけ



One spirit.163】「ないないおばけ」


もったいないおばけは

ポピュラーになりましたが、

ないないおばけもいますよね。


ないものに目を向けてしまうクセがある。


是非、あるものに目を向けて欲しいです。


あるもの、

すなわち強みとか魅力とかになるわけです。


ないものに目を向けてしまうと

そりゃそっちの方が多いわけで。


ないものではなく、あるもの、

個性に気付いて欲しい!


あるものであれば、

工夫して続けて欲しいなぁと思う

今日この頃。



暁 瑠凪(あかつき るな)



Error 404

申し訳ございません。お探しのページが見つかりませんでした。
トップページへ戻り、検索などでお試しください。

トップページへ移動する