【One spirit.162】感謝は自然に

Main Posts Background Image

Main Posts Background Image

2021年8月2日月曜日

【One spirit.162】感謝は自然に



One spirit.162】「感謝は自然に」


ありがとう 感謝します。


なぜか、呪文のように唱えるなど、

たまに気持ち悪いくらいのパターン

とタイミングで感謝を投げつける⁈

やり方をしている方を見かけます。


本当に?心から?


もちろん、礼節として大事よ。


でもね。

システムのように、

自身のために、

運を取り入れていくためにするは、

なんか違和感



言わないより良いのかもだけど。


心から、ハグのように、

感謝!しましょうよ。


と思う。


自然に感謝が出来る様な自分でいること

を心がけていよう。


心を込めて伝えたい。

「お読みくださり、感謝します。」



暁 瑠凪(あかつき るな)

Error 404

申し訳ございません。お探しのページが見つかりませんでした。
トップページへ戻り、検索などでお試しください。

トップページへ移動する