【One spirit.170】「あなたは何者?」

Main Posts Background Image

Main Posts Background Image

2020年12月8日火曜日

【One spirit.170】「あなたは何者?」



One spirit.170】「あなたは何者?」


あなたは何者?


わたしの特徴、わたしの取説、僕はどう生きたら、僕は何が好きなのか?


質問してくる方、増えてます。解説しますよ。


でもね。わかっているんですよね。


もちろん、新たな発見もありますが、

基本はわかっていて、閉じ込めて、見ないようにして。だって周りと合わないから、周りと違うから。


待って、待って、それが個性でしょ。

型にはまって楽なこと、型にはまらない方が良いこと。ありますよね。

緩めて解放してはじめて、または久しぶりに〇〇ちゃんと出会える。


そうそう、それもあなた、あれもあなた。全部、ア・ナ・タ です。


Error 404

申し訳ございません。お探しのページが見つかりませんでした。
トップページへ戻り、検索などでお試しください。

トップページへ移動する