【One spirit.169】「楽しいことはいいことだ」

Main Posts Background Image

Main Posts Background Image

2020年12月7日月曜日

【One spirit.169】「楽しいことはいいことだ」



One spirit.169】「楽しいことはいいことだ」


色々、色々、ありますが、

安全に上手く、人生を楽しめてる人々は

輝いているのです。


楽しめるココロを携え、この人生を進む。


愉しく行進している人に

その行進に加わろうかなっと

思ってもらえるのかなっと


人生を楽しんでいる方にお会いするたびに


楽しいことはいいことだ。


と思うのです。


わたしもたくさんこれからも楽しもうっと。

Error 404

申し訳ございません。お探しのページが見つかりませんでした。
トップページへ戻り、検索などでお試しください。

トップページへ移動する