西洋占星学の本質を知るための基礎講座 〜西洋占星学講座(初級コース)

Main Posts Background Image

Main Posts Background Image

2019年9月1日日曜日

西洋占星学の本質を知るための基礎講座 〜西洋占星学講座(初級コース)


この講座では、西洋占星学の基礎、即ち、星を読むために必要な、その大元になる知識を提供します。
また、西洋占星学においての様々な各知識をどのように全体的視点に展開させるかということや、いわゆる知識だけではなく、生きたリーディングをするためのポイントもお伝えします。

これらを鑑定歴40年・講師歴29年の暁瑠凪がお伝えします。
西洋占星学での鑑定で見える部分から見えない部分までしっかりと経験を積み重ね、鑑定を通じて学んだ検証済みの生きた知識を皆様へお伝えします。何事においても基礎は大事と言われますが、西洋占星学でも同じこと。これから使い手として活躍される皆様にとって、基本中の基本をしっかり学ぶことができます。


講座名

西洋占星学講座(初級コース)~ 西洋占星学の本質を知るための基礎講座〜



対象者

  • 未経験者、初心者~
  • 1から学び直したい方すべて
    ※基本的に全6回お受けいただける方。
    (マンツーマンによる補講も含めます。補講については下記「補講について」をご参照ください。)


講座内容

  1. 西洋占星学の序論(歴史含む)
  2. 占星学の歴史< >/
  3. 12星座とは?


  4. 10惑星とは?


  5. 天文暦


  6. 上昇宮とは?


  7. ホロスコープ(初心者編)


  8. 12星座in10惑星&ASC


  9. アスペクト法とは?


  10. ハウス論とは?


  11. ホロスコープの解読


  12. シンボロジーとは?


構成

全6回(120分/回:講義100分+質疑応答20分)

持ち物

ノート・筆記用具をお持ちください。

料金・お申し込み方法

講座の日程や詳細、お申し込みは、開催場所のホームページでご確認ください。

お申し込みはこちら >

Error 404

申し訳ございません。お探しのページが見つかりませんでした。
トップページへ戻り、検索などでお試しください。

トップページへ移動する