【One spirit.136】リア充

Main Posts Background Image

Main Posts Background Image

2019年5月23日木曜日

【One spirit.136】リア充



【One spirit.136】リア充

人のリア充を見て。
爆発しろ!と思うって言っていました。

ジョークなんですよね。
きっと。

リアルな充実。

ひとコマだけ切り取ってそう思うんだなぁって。

その人の本当の背景も知らず。

なぁーんて、そこまで深く考えなくてもイイけど。

微笑ましいなぁと思う人のひとコマ、想像してください。

そこまで来るのに色々乗り越えたかもしれません。

束の間の幸せなのかもしれません。

人より自分、いまある材料でリアルを充実させて、理想の充実とリアルを近づけること考えようね。

# #占い #OneSpirit #占活部 #横浜占い #原宿占い

Error 404

申し訳ございません。お探しのページが見つかりませんでした。
トップページへ戻り、検索などでお試しください。

トップページへ移動する