【One spirit.135】車内で思う事

Main Posts Background Image

Main Posts Background Image

2019年5月22日水曜日

【One spirit.135】車内で思う事



【One spirit.135】車内で思う事

いつもの携帯作業を終えたらマンウォッチング。

私も含めて78割の方が携帯を見ています。
地下鉄も増え、車窓はいつもながらだからなのか。

無表情で口角下げ気味の感じ。(いまはマスクで見えないけど)

真顔よりちょっと暗めな。

きっと特別な方の前では満面の笑みを見せるのでしょうが、ウキウキ感ゼロなんですね。

皆さま色々、色々あるんでしょう。

ニヤニヤしたら怪しいけど、口角だけは上げ。
口角上げてるだけで気分が上がると思います、いや、思いたい、ん〜思おう。

# #占い #OneSpirit #占活部 #横浜占い #原宿占い

Error 404

申し訳ございません。お探しのページが見つかりませんでした。
トップページへ戻り、検索などでお試しください。

トップページへ移動する